ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

「どっか行こうぜ」って言うの、「ほめる」と並んで0マナでできるようになると得。

反応して一生を終えている。こうです、と自分から言い出すだけでデカアドバンテージ。痴漢も親告罪だしね。手を挙げるだけでおじさんの人生破壊チャンスと考えたら滅茶苦茶面白いな。

どっかいこうぜ、と俺は結構言う方。でも逆に言われるのはちょっと苦手。これって主導権を握りたい欲なんですかね。よくわかりません。

ふと思ったけど行こうぜ言われることあんまりないな。攻めを覚えてるだけなのかもしれない。すぐ忘れるから。さみしい人間ちゃんです。

こうやってすぐバランスをとろうとする。いらないんですよ、疑問点は後で膨らんできたら出せばいいのに。そうそう。

「どっか行こうぜ」って言うの、「ほめる」と並んで0マナでできるようになると得。

だめだ眠い。今眠いと腹減ったが戦っている。腹減ってるのは脳で考えてて眠いのは眼にダメージが来てる。

最近とみに疲れる。サプリを買った。亜鉛マカシトルリン。いわゆる滋養強壮ってやつ。勃起力のやつ。自信と精根ある毎日にしたいす。あと痩せたいね。付け焼刃も甚だしいけどさあ。でもやらないよりは全然まし。やることが大事大事です。今日は鬼怒られました。まあ怒られも優しいんですがやーだね。マジ知らん事いっぱい。

昼飯はカットステーキを食べました。予想はしてたけど顎が疲れた。こんな老いの形ってあるかね。