ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

私は帰るの好き

もう元気になるのは十分だ! と思えたことない。いつでも元気が足りない。毎日疲れた言ってる。非常にかわいそげ。猫とか見ればいいのに。(猫カフェに行く選択肢はない、なぜ外で見れるものを金払ってみなければいけないんだ。いや最近は外で見れないね。ネコ飼ってる友達の家にいこう。)流れ星を見に山へ行こう結局口約束になった。

口約束って覚えてないな。覚えてないから果たされないのか。そうか。悲しいな。可能な限り覚えていたいな。そのために日記書いてるし。

昼飯は麺やいおりでらーめんを食べました。職場の方々と。はじめてくらいにラーメン食べた。いつもはつけ麺だから。周りに流されてしまった。流されやすいのが俺のいい部分。濃厚中華850円。うまいんだけどラーメン自体の好き度合がそこそこだからね。しょうがないね。

晩はつぼ半で塩焼きそば食う。つぼ半はマジでサイコー。うまい。麺の適度に焦げが入っててバリバリ。セットみたいなんあればもっといいのに。

f:id:tomatotubusi:20211209001246p:plain

塩焼きそば750円。おばちゃんは塩焼きと略していたがミスが生まれそうな気

快活クラブに行って極黒のブリュンヒルデ読み切る。頑張って読むほどのものでもなかったな。まあまあまあ。知らない漫画読もうかとおもたけど面倒で帰る。私は帰るの好き。

もっと自由時間を有意義に使いたい。せめて趣味ある人のふるまいしよう。M1スレももうお客さんばっかりだしいいでしょ。決勝楽しみ。

まとまりない終わり方!