ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

とりあえず走ってあとから調整

peing.net

税理士の人 出張手当はいくらもらってももらい得なのだとしたらバグでないですか。それとも社会保険料とか上がるんですか。私は検索ワードすらわからない。電脳迷子。

まいど! 電脳迷子!

かわいいねえ。迷っている人間は愚かなのでかわいい。俺も愚かなのでかわいいはず。本当にそう。可愛くあってしかるべきだろ。ずるいよ⋯ 愚かで可愛くないのは可哀そうです。俺は常に食べ物のこと考えてるくらい愚かなのに。

ワンセンテンスで書けないねえ。愚かエピソードいっぱいあるはずなのに。忘れてしまう。これも愚かだからか知らんけど。

愚かとは若干色違いではあるけれど選択ミス多い。プレイミス(プレミ)というやつ。ただこれも後からあれがダメだったこれはこうすべきだったと反省するだけだから得点率もわからない。選択を迫られて正解したら頭上に〇でるようにしておいてくれ。

とはいえ俺は俺のやること全て正しいと思っているしその方針は変えないのでとりあえず走ってあとから調整していくスタイルになる。もっといい方法あったら教えてください。あと質問箱もください。寂しい子ちゃんなので。頼みましたよ。それでは。

 

具体的な話がなさすぎる!! 違うんです具体的な出来事が何にも思いつかねえ。仕事の話はしたくないし。 突発的なイベントないねえ。多分生きていくのはそういうイベントで出来てるわけじゃないんだとは思うけど。思うだけです。ちゃお。