ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

もう半袖ですよ。このままいくと8月なんてどうなっちゃうんでしょうね。これ毎年言うてない? そうか。

6時50分起床。月曜のくせにさわやか。前日の昼寝が効いた。

本町まで歩いての十五分でなにかしたいとずっと考えているけど何にもしていない。萬栄の犬を毎日見ている。30分の電車にのる。いつも七条乗り過ごしそうになる。四条まで行っても別にいいんだけど。

k産業やらなきゃいけないけど放置している。あそこに関わる人全員面倒くさいから電話しとうないんじゃ。12時から現場なので11時に飯。なか卯の親子丼+うどん漬物。

なか卯の親子丼で感動したことはないが安いので食べている。貴重な人生の食事を惰性に使ってしまった… 別にいいよな なんだったら2回行動すればいいし。 なか卯かつ丼に感動したことはある。あれは労働に沁みる。

現場、いいよりの客。暑くなってきましたね。もう半袖ですよ。このままいくと8月なんてどうなっちゃうんでしょうね。これ毎年言うてない? そうか。

帰って残務。oさんがスポットで大阪応援い。からポンポン仕事がまわってきてだるい。鬼しんどい案件は別にないけどファイルが嵩むと心が荒む。いま韻を踏みました。

18時45分に解放される。電車の乗り換えに負けて心斎橋ついたの20時。豚山行く。通常の5倍くらいのあほあほラーメン食べてるお兄さんいた。190㎝くらいあった。丼鉢みたことない柄してたわ。

クチュクチュバーンが届いていた。やっぱ吉村萬壱はエッジ効いてて好きやわ。人に本を貸すために買うことが増えたような気がする。ソーシャルグッドマンになってきた。もっと人間になりたい。

ピアノの練習。飽きたらやめてしまうのはスタートとゴールが決まってないからやんなやっぱり。効率的な学習というやつを考えてやる、正確にやる。つるつるつるつるつるつるの壺

意外と自由時間の方が書くこと少ないんやな。12時超えたので寝る。それでは。