ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

断捨離ハイなのです

こ… こ… これが断捨離ハイなのです!!!!!

今ならなんでも捨てれそう。発端は本棚下のビニ袋。そういやこれ何入ってるんだっけと取り出しましたるは3、4年前に一度使って放置していたキャンプの敷物や紙皿!! この面積にも家賃を払っていたかと思う俺の心は怒髪天を突き目玉は裏返り指先は震え吐き気を催し嘔吐嘔吐嘔吐。

このままでは違憲と他にも無駄家賃は無いかと探せば出るわ出るわ、待ってましたとばかりに現れる双眼鏡に付属したる小さい三脚! 本体は捨てた財布の箱! 何年着てないかすら覚えていないキモジャージ! 新しいのを買ったからとりあえず天井収納に隠した前の通勤バック! 一回だけ遊んだボドゲ! バイトで使ってた安全靴! 生野銀山の入場半券!

全部捨ててやったわ なめんな

てな訳で模様替えハイにも似たテンションの高ぶりどす。なんでも捨ててやるからな。俺に触るとゴミ箱行きだぜ。

本を減らさんことには本当の安寧は訪れないのは自明ですのでそれはおいおいね。つーか実際減ってるし。ストックから消費するようにしてるし。

あとはフィギュアがメルカリでうまいこと売れてくれるのを祈るのみですわ~!! それでは。