ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう地獄に落ちてもけっこう楽しくやっていける

ここんとこ行きの電車の席の出っ張りに頭をひっかけられることに気付いてもたれて寝てる すごい発明だと思う 全部の座席あれになれ 朝から実調。やはり彦根は遠い。代理店のお姉さんめっちゃ太ってたけど美人だった。たまにいるああいう人。もったいないとい…

晩めしはラーメン。昨日もその前もラーメン食べてる。

本当に電話しなきゃいけない電話はしようと思うより先にあちらからかかってくる。 マジでどうにもならないなら開き直れるけどうまくやったら回避できそうな揉め事ちゃんとよけていきたいっすね。 今回はセーフでした”!!!!!! レンコンと肉コロッケ食べ…

昼何食べたか全然思い出せない

6時40分起床 11時半に寝ただけなのにバフでかい。すっきり覚醒。 通勤の15分あまり有効に使えず。どうなん。どうなんやろ。考え事してたらすぐおわる。何を考えてたかは覚えてない。 代理店がなんもいわんからどうしようもなく書類整理整理。めんどうな作業…

もう半袖ですよ。このままいくと8月なんてどうなっちゃうんでしょうね。これ毎年言うてない? そうか。

6時50分起床。月曜のくせにさわやか。前日の昼寝が効いた。 本町まで歩いての十五分でなにかしたいとずっと考えているけど何にもしていない。萬栄の犬を毎日見ている。30分の電車にのる。いつも七条乗り過ごしそうになる。四条まで行っても別にいいんだけど…