ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

昼何食べたか全然思い出せない

6時40分起床 11時半に寝ただけなのにバフでかい。すっきり覚醒。

通勤の15分あまり有効に使えず。どうなん。どうなんやろ。考え事してたらすぐおわる。何を考えてたかは覚えてない。

代理店がなんもいわんからどうしようもなく書類整理整理。めんどうな作業ばっかやってる気になってるが結局来たものをさばいているだけ。きっとこうやって死んでいく。

細かい雑談の内容を覚えていないのが問題な気がする。覚えていた方が楽しいはず。

昼何食べたか全然思い出せない。 マック食べたわ。破滅したいわけでもないのに。

午後もなにしたか覚えてない。マジ虚無。虚無虚無プリン。

めもって大事よね。

ドラッグストアでうろうろした。 ビール飲んだ。 今日調子でないのはビールのせい。そういうことにしておきたい。水曜日だしね。 それでは。