ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

あなたを見ています。

おしゃべりになりたいのでツイートと独り言増やしたよ。

問題なのは喋りたいことがまとまらないのにあるんやないかと思ってツイッターをゴミ箱にしてばこばこ放り込むっていうのもやってる。頭の回転もいるんやないかと思ってタイピング練習するわ。

 

ってかそういうのよりやりたいことリストこなすとか、もっと楽しいこと考えたい!!!!

もてたいです。違う彼女が欲しい。いやそれも違うので。。。

なんかまあ、やったことないことやろうぜってんでワックスつけてみることにしたけどこれがすっげえいい。性に合ってるとでもいうのか。毎日習慣づけてできるようになることがほんのちょっぴり増えるだけで人生は拡充していくのを実感してる。多分女の子がお化粧楽しいって言う理由がぼんやり分かった。

「ちゃんとする」ことは半分くらい外圧なんだろうけどもう半分で「ちゃんとする欲」を満たすためにやっているのだよ。ちゃんとしてる快感ったらないね。綺麗に線が引ける、整理整頓する、朝起きて飯を食う。自分がちゃんとしているからちゃんとした行動ができるだろうと自分に期待できるし。(ちゃんとした行動ができるかどうかはともかく)

ゆっくりするのも計画だててやるなら大人に見えるのと同じように、考えてやってる人のほうが不規則より偉い。偉いってなんぞ。

計画がある→考えてやってる→どうしてその考えに至ったのか理由が言える→弁が立つ→いざというとき何とかしてくれそう→キャーステキ!抱いて!→ああもちろんだよこの列に並んでね

ってことなんかなあ。結局抱きたいだけなんかなあ。


www.youtube.com

ああもうわかんないや。

性欲ってもはや社会的欲求なんですかね。外で裸になりたい人の欲はどこに属するんですかね。自己実現とも言えなくもないけど「性欲が満たされてないからですよ!」が最強のカードになってしまうからこの考え方あんまり信用できない。ストリーキングって自己実現欲求に含まれるのかな。

f:id:tomatotubusi:20211125004246p:plain

どうも。眠くて腹減ってる童貞です。

結論 馬鹿にされるのが嫌だから、ムラムラするから。理由はどうでもいいです。現実だけがあります。また太りました。マヨネーズばかり食べているせいです。どうしようもありません。一日8000歩歩いているので許されると勝手に思っています。神様はすべてお見通しです。神様はあなたの魂胆を見抜いています。神様はいます。神様はあなたに罰を与えるでしょう。それもこれもあなたのためを思っているからこそです。試練なのです。繰り返しますが、神様はいます。あなたが疲れて眠りにつき、息をすうっとはいたその瞬間ベットの横にコンクリートブロックを持って立っているのがそれです。あなたを見ています。見られている自覚を持ってください。それでは。