ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

オチわい

会話できやんねえ。人の話聞くのは割とできるような気がするけどこれってテクニックの話やもんな。自分からペラペラ話すやり方ってないやろか。やっぱ人との関わりの中で出来たエピソードトークがいるんやと思うわ。あと話したいという気持ちね。

最近あった出来事で印象的なもの→ヤングスタミナパンのツーマン行ったら全部YouTubeで見たことあるネタで調整に使ってるのか強いネタだからやってるのかわからなかった。 オチわい

身もふたもないことを言うならオチが付く出来事なんて本当にないのでオチを探す姿勢が大事ってことなんだよ なんだよ?

こうやって吐き出すことで少し救われた気持ちになります。助かる。

吐き出す相手が人間でも自分でも大丈夫なはず。エコーチェンバーにだけ注意して