ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

猥褻の褻って漢字むずすぎ

嫌味言われるのだるい。仕事が早いね! とか。実際まわってくる仕事が少ないからさくさく帰れるだけで まあやることないから帰ってるのよ。しゃあないやん。技術ないんやからさ。うぜえけど反論も特にできないしだらだら勉強してても残業稼ぎと思われて終わ…

早起きするぐらいなら死んだ方がまし

ルールがわからんって詰まったら言う。すぐ言う~。ゲームむずいもんね。作業みがないと楽しめない難儀な性格だから。 昼はコンビニで生ハム寿司、しゃけおにぎり、ファミチキ買って食うた。生ハム寿司は前から気になってたから食えてよかった。こういう些細…

ショットガンシャッフルはカードを痛めるぜ

はたらくのやーよくらいしか困ったときの話題がないんす。詰まったた時の会話。 緊張すると酒飲んで酔っ払おうとしちゃうし最悪ですね。ちっともエキセントリックじゃない。童貞くせえよお。臭くてそらそうなんすけど。 会話得意になりたいね。そればっか言…

年々読書数が少なくなってきている。今年は去年の約半分。 正直時間が有り余っていた大学時代前半全くと言っていいほど読んでいなかったので忙しいからってのはあんまり理由にならなくて、モチベーションの問題一本槍です。なんかやる気がしないとか、ユーチ…

私は帰るの好き

もう元気になるのは十分だ! と思えたことない。いつでも元気が足りない。毎日疲れた言ってる。非常にかわいそげ。猫とか見ればいいのに。(猫カフェに行く選択肢はない、なぜ外で見れるものを金払ってみなければいけないんだ。いや最近は外で見れないね。ネ…

「どっか行こうぜ」って言うの、「ほめる」と並んで0マナでできるようになると得。

反応して一生を終えている。こうです、と自分から言い出すだけでデカアドバンテージ。痴漢も親告罪だしね。手を挙げるだけでおじさんの人生破壊チャンスと考えたら滅茶苦茶面白いな。 どっかいこうぜ、と俺は結構言う方。でも逆に言われるのはちょっと苦手。…

だって日曜日なのだから。もっといい日にしたいと思うには一番いい曜日。ちょっといろいろありすぎた。今日は。しんどいので書かないけど。つーかどんどん書けないことが増えてきたな。

変にかかってないのがまたいいよね。

ちょっと休んでしまった。酒を飲むとだめだ。 とりあえずなにか書かなきゃと思った時点でだめ、書きたいことがふっと浮かんだ時点でメモってね。 真空マジで面白かったですね。変にかかってないのがまたいいよね。推せるよ。

それロン!發・赤ドラ。

ついったで自分の病気を疑うツイートが増えた。自分ではなく周りの。心臓痛い寝れないもう若くない。 もう若くないらしい。毎日生きてるだけで老けていく。実績解除数が増えていくごとに用意された実績数の果てしなさに数えることが無駄なんじゃないかとか思…