ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

ヒットがすくねえ

春ですね。やる気が出ない。年中言うてない?

発言にバリエーションがすくねーのは同じようなインプットばかりだから。似た道をグルグル回ってたらそら感想も一緒になりますよってなもんで、最近は一本遠い筋を通って帰っている。距離はたいして変わらないわりに見たことがない店が多くて楽しい。まだタコス屋にしか入ってないですが…

そんな上辺だけのダメ変化!

いやもう決定的な変化は後戻りできない部分がないと効果がないですよ。でも後戻りできないの辛いもんねえ。自分の選択ミスで決まってく人生だったとか振り返って思いたくないもんねえ。仕事を辞めるも続けるも選択だけど続ける方は自動更新だから選んでる感が少ないからこうなる。サブスクと同じっすよ。労働はサブスク。(定期労働定期賃金の場合)労働者がサブスクされる側ってコト…!?

適当に打つと口癖がどんどん出てきて見返すときっと恥ずい。どんどんっていうの僕の口癖です。ヤダー!!!

んあー 今日がどんな日だったか既に思い出せない。昼飯はなか卯の豚から揚げ丼。ベストだけで外出たら想像以上に寒くて近場で済ませようとなった。豚からあげ丼は正直そこまでおいしくなかった。なか卯の新製品はおいしくないがち。ヒットがすくねえ。