ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

親子丼+はいからうどん(小)

飯とお笑い以外の話する。浅く音楽とか小説とかは分かるからそれ以外の分野で、ってなると共感の話しかなくなる。つまりあるあるですね。今日寒いとか病気怖いとか。

共感の力ヤバない?? ←これも共感だびびるは。安易じゃねえ。

お昼はなか卯で親子丼+はいからうどん(小)を食べました。なか卯はいつも最高。今日の鶏肉ちょっとピンク強めで怖かったけど。オマエもなか卯最高と叫びなさい!

なか卯最高!

なか卯最高!

なか卯最高!

f:id:tomatotubusi:20211130235118p:plain

つくりものみたい

共感できるからなんだっていうんだ。寒いからなんだっつうんだとか誰も言わない こともないな。喧嘩腰なら言うわ。喧嘩腰じゃないって証明するために言わないのが共感の意味なのかな。逆説的ぃ。

恋愛モノの小説が苦手です。全部が全部じゃないけど。夫婦善哉好きだし。くぼみすみは苦手。登場人物の意味わかんない行動に対して意味わかんないリアクションで丸く収まるから。ここでいう意味わかんないは理解ができないの意。天竺鼠の方がまだわかる。(うまく共感ができないの典型だと思うんですけど、馬鹿にしちゃう。シュールに逃げるな的な。よくないね)彼女できたら変わるんかね。変わらない気するなあ。悲しいなあ。

共感に意味を付け足す理由も共感してほしいからだわ! ウロボロス

 

それにしても銀兵衛みてるとあるあると共感のちょうど中間みたいなこと言いたくなるな。

いやーでもあれですね。最近寒いっすね。もう明日から12月ですよ。年末ですねえ。なんか今年もあっという間でしたね。この間まで暑いな~とか言ってたのに時間のすぎるのは早いですねハハハ。こんだけ寒いと鍋とか食いたなりますね。寒い日の鍋って最高ですもんね。

最高なのはなか卯じゃなかったのか…???????

なか卯最高!

なか卯最高!

なか卯最高!