ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

毎日しんどい

夏が終わった。9月はさすがに夏終わったと言っていいでしょう。

毎年この時期に「夏っぽいことなんかしました?」って周囲の人に雑談のネタでふるわ。ほかの季節では全然しないからのことから俺はきっと夏に思入れがあって、みんなもそうだと思っている。でもスイカを何年も食べていないし、かき氷もコンビニでしか食べていない。花火は音だけ。祭りは話だけ。

あーあ つまんない大人になったっすね。なつなんだからほら、男女グループで海とかさあ 男女グループに属したことねえわ。普段服を着ている人の水着とかみてみたかった。遺書みたいな文章になってるな。

最近とかくミドルエイジクライシスがひどい。人生は何やってもいいみたいなツイートが流れすぎている。仕事全部やめてなんにもない人になりやりたいこともないのできっとパチンコとかする。パチンコしないかな。

やると決めたことでもやらないし、もうむり。

全然具体的なこと言えないね。いえるほど実がない生活ってのもあるけどとにかく毎日疲れている。楽しさより疲労が余裕で勝つ。しんどい。毎日しんどい。