ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジャヴの先取りをしてりゅ

俺は妖怪。水辺に潜んで人を食う。人間の表面だけ真似して振る舞う。ふりをする。そういうコミュニケーション弱者だからラインの返信をいちいちググる。 相手が不快になるか分かんねえから無難においてもしょうもないし、とはいえ無難ができないと思われては…

とりあえず走ってあとから調整

peing.net 税理士の人 出張手当はいくらもらってももらい得なのだとしたらバグでないですか。それとも社会保険料とか上がるんですか。私は検索ワードすらわからない。電脳迷子。 まいど! 電脳迷子! かわいいねえ。迷っている人間は愚かなのでかわいい。俺…

所長の話ばっかり読んでいる

人生が就活の続きのような気がするよう。 どういう人なのどういう経験があるの 経験やエピソードから人格を見せていかないといけない。人の話を聞くために自分の話をする。最初は人の話を聞くためだったのにハイになっちゃうからね、自分の話ばっかしちゃう…

仲良くなったら三宅って呼んでもいいよ

センスのある名前を付けたいです。 俺はセンスがあんまない。 センスがいい単語だすね。 クロワッサン それでは。 で終わってもいいけど、いちゃもんつけるなら名前に向いてないんだよな。 「どうも、クロワッサンです。」ちょっと尖ってる人なのかなって思…

諦めて太りなさい

質問箱 人間は飯を食う、これは動かしようのない事実であります。ここからのがれる為にはチベット密教などで修業を行い、40年以上右手を挙げ続ける、腹に鉄鍋をくっつける、体内で葉緑体を生成するなどそれはそれは厳しい修行を行う必要があります。あなた…

「魅力」「寛容」「執着」「仕掛け」

休日出勤上等ですよ。だる。お花を見つけました。花と言っていいのか クロガネモチです。花言葉は「魅力」「寛容」「執着」「仕掛け」。かわいいですね。 毒がありそう。 最近はものを読んでの感想がつらくなってきています。心が動かなくなっているので、「…

天丼食べたひ・2022

最近ちんちんかもかもしかしてないんね。kawaisou. 楽しいことないんすかね。実際やることなくて本読んでも面白い、スカッとするのは読んだ一瞬、せいぜい読後2日くらい。永続的にドキドキし続けたい。オォーン。 とりあえず花を見つけたら友達に報告する約…

望み通りにならなかったりして、気を落とすさま。

変に気負わないようにします。今年の目標。 気持ちだけ前に出すぎて良かった出来事がないよ実際。はやる気持ちなんて年に1度あるかないかだけど。 自分の場合は実績解除の気持ちで動くことが多いので「うまくやろう」はあまりない代わりに「低難易度でも成功…