ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

天丼食べたひ・2022

最近ちんちんかもかもしかしてないんね。kawaisou.

楽しいことないんすかね。実際やることなくて本読んでも面白い、スカッとするのは読んだ一瞬、せいぜい読後2日くらい。永続的にドキドキし続けたい。オォーン。

とりあえず花を見つけたら友達に報告する約束をしました。花言葉をそえて。こうすれば街を歩くのが楽しくなる! と考えましたが、浅はかでした。雪ドッサー降って!! 花なんか無え!! 楽しくなると思ってた分ちょっと損してるのよ。がっかりの話じゃん、それはおいておいてくれ。一日一センテンスなんだから。

ブレイクコア作ってみたーい。つーかサンプリングがしたい。ごちゃごちゃ音混ぜたい。(センテンススプリングってなんだったんですか? みんなそんなに話題にしなかったけど5年いけるでしょ。俺だけでも言い続けるぞ)

ヤングは元気が無くっちゃネ! つーわけでなんかするとかしないとかその手の話ではないっつーかね。天丼食べたひ・2022。

きょうはひぐまで味噌ラーメン食べた。にんにく入れまくったらマジで胃からにんにく臭してびびった。びびったとともに俺はこういうことを気にすることができるようになったと若干の感動があったね。社会性がゆっくり身についてきた。きたきた!

とにかく社会性があるのかないのかわかんねいけど良い人間になってる気がする。良い人間になりたいねえ。

薄暗い部屋でむくりと起き上がった祖母のぼんやりと空いた口から斑模様の紐が垂れている。

それでは。