ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

「魅力」「寛容」「執着」「仕掛け」

休日出勤上等ですよ。だる。お花を見つけました。花と言っていいのか

 

クロガネモチです。花言葉は「魅力」「寛容」「執着」「仕掛け」。かわいいですね。

毒がありそう。

最近はものを読んでの感想がつらくなってきています。心が動かなくなっているので、「さも心打たれた、という演技」をしているような気分になります。もともと心がなかった可能性もあるけど。

コミュニケーション難しいし怠いので適当適当にやっていると「あああなたはそういうスタイル、芸風でやっているのね」と相手が判断してくれて生きやすくなる、というのがあります。これまでずっとそうやってきましたが、今後後悔するのかもな、と思うとやめるべきなのかも。。。みたいなことも思うわけです。

今していない後悔を今後避ける、みたいな意味わかんない話になってしまいますね。

急だけどお悩み相談したいな。誰かが誰かにしているお悩み相談かってに持ってきて回答してきもちよくなるか。関係ない立場から相手にいろいろ言うのが一番キモチイィ~!!! きっしょ。それでは。