ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

親子丼+はいからうどん(小)

飯とお笑い以外の話する。浅く音楽とか小説とかは分かるからそれ以外の分野で、ってなると共感の話しかなくなる。つまりあるあるですね。今日寒いとか病気怖いとか。 共感の力ヤバない?? ←これも共感だびびるは。安易じゃねえ。 お昼はなか卯で親子丼+は…

じゃじゃ油そば300グラム

言いたいことがない。事実はあるのであったことを書く。そのうちなかったことをさも現実のように書くようになるに違いないと思う。 自分はすぐ気がくるってしまうんだろうなーと思いながらこの年まで生きている。世間もみんなこんな感じなのだとしたら社会っ…

一億万回言われてる

やっぱ安定収入は大事。結局金かいって思うけど先立つものがないとね。一億万回言われてる。でも初心が大事だから。 分かり切ってることを、それでも継続してできるっていうのはやっぱり強みなんですね。継続にとどまらず一発ネタでも重点抑えられる人がやっ…

結局醤油です

がんばっていかあなあきませんよ。がんばっていましょう。何お?しらんは。 とにかく眠い。活がない。時間はつくるものですね、がんばるという気持ち、というより頑張ってる姿勢だけ見せて頑張ってない一番ダメなものになっている。 気がるーにんじゃあご飯…

子供は座敷牢で育てろ

どんどん体が機械になっていくことほど興奮できることはないね。思考がなくなって周り見えなくなるテトリスを解く以外の機能がなくなる。→興奮 人間味がなくなるのって面白いですよね。地雷よろしく消失ポイントがあってスイッチ切ったみたいに人間味なくな…

あなたを見ています。

おしゃべりになりたいのでツイートと独り言増やしたよ。 問題なのは喋りたいことがまとまらないのにあるんやないかと思ってツイッターをゴミ箱にしてばこばこ放り込むっていうのもやってる。頭の回転もいるんやないかと思ってタイピング練習するわ。 ってか…

アーーーーーーーーーーーー!!!!! 

わくわくしたいねえ。 だらだらはできてるけどわくわくはしてない。ソフトに死んでいる。 www.youtube.com 暇だからできることもあるでしょうと思って一回見た映画を見たり積読を消化したりしている。最近は買うペースのほうが早くて積みが増えてるけど。 今…

ちょっとちょっと

書き方わかんねー!!!!! エピソードはあるのに、そんで喋るのならできるのに それを文章にしようと思うともにゃもにゃしてしまう。 書き出しわかんね。語尾わかんね。どれくらい詳細に・はしょればいいかわかんね。 わかんなくても書くことが大事ってい…

常に正解したい

正解したいんです。 パソコンを買いました。10万ちょいのかなりいい奴。買うまでに結局1年がとこかかった。大きくは岩手にいてパソコンに触らない生活をしていたってのもデカいのですが、買うパソコンを決め切らなかったというのが大きくあります。 何買って…

なんだったら俺が金だすから女性用風俗行ってみない?

声に出して言いましょう。おっぱい! なにか言うことが大事。言わないことの百倍偉い。という解釈があります。です。 毎日なんかしら言ってるのですがほぼ何も言っていないのと同義なほど何も言ってない。どんどん馬鹿になっていると思うのです。 じゃあ馬鹿…