ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

なんだったら俺が金だすから女性用風俗行ってみない?

声に出して言いましょう。おっぱい!

なにか言うことが大事。言わないことの百倍偉い。という解釈があります。です。

毎日なんかしら言ってるのですがほぼ何も言っていないのと同義なほど何も言ってない。どんどん馬鹿になっていると思うのです。

じゃあ馬鹿になってなんか不都合あるのかもわからない。おしまいだお。

最近は女性用風俗の体験談ばかり読んでいます。俺はどうなっちゃうの。男に生まれてよかったことの一つにエロビデオ屋に入れるっていうのがあって、堂々とこれができないので女の子はかわいそうだと本気で思ってる。それはそれとして、というかたぶん同じベクトルで女性用風俗に自分が行けないことを思うと残念な気持ちになる。

まずルポ読んで、メッチャ失敗した!! 最悪!!! みたいな意見があんまりない。

これって男向けの風俗ルポ見るとありえないことで、やれおばちゃんだっただの写真で見たのと全然違うだのぶーたれてるんですよ。たまにある肯定的な意見も5万のコースとか。5万ってすごい金ですよ。

ところが1万5千でイケメンが来る。すごい。やすいし満足できる。しかも後腐れない。まあ裏垢女子とかがちょちょっとおっぱいのっけてただでなんじゃかんじゃやってる例もあるけど、やっぱ知らないしかもヤバいやつがくるかもしれないリスクと比べるとやっぱ金での関係って信頼できるじゃないですか。

とにかく一回行ってみてくれ。まあ俺はただの耳年増だからヤバヤツとかブサがくるかも知らんがそんときはまあ…そんとき。

 

ここまで書いて素直に思ったこと。性に対しておもしろいと思う価値観を捨てないと。つーかアップデートしないと。どうにもならんよ。こういうところがズレてる。やめようね。それはそうと誰か行きませんか。ルポ書いてくれるなら金だすんで。