ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

鬼金棒食えてサウナ北欧行けて高円寺ウロウロ

東京行ってきたあ。
前に行ったのがいつだろうか2・3年前かなと調べたら去年の1月だった。意外とちょこちょこ訪れている街東京。あとあれ人が多すぎて毎回新鮮に驚く。東京より人口密集している街って存在するのか? →無かった。やはり。ちな大阪は14位。これもかなり高いのか。やっぱこんなに人がいたら人間関係も加熱しますわな。俺は…
メイン目的はアーメン高専だけど全体的に満足。鬼金棒食えてサウナ北欧行けて高円寺ウロウロできたし。
つーか高円寺・吉祥寺って新宿から30分も離れてるのにどこ行っても人パンパンなの凄すぎないすか?? たしかにあんな所でずっと生活してたら田舎でスローライフをば てな発想にもなりますわ。人混みは人の頭狂わす。
飯、今回とても良かったよ。有名店みたいのは行ってないけど。鬼金棒・牡蠣小屋・スタバ・居酒屋戎の焼鳥・ルノアールのコーヒー・フィッシュアンドチップス・ハギス(マッシュポテトと内臓の挽き肉炒め)・マグロの刺し身(味噌)・マグロポテサラ・四文銭屋のレバ刺、焼きとん・ぱんぱん餃子
んで崎陽軒の焼売弁当食って帰った。
ベタも抑えつつ色々食ったな。ニューベタになりそうなものは無かったが… やはり鬼金棒と崎陽軒の焼売弁当は絶対に食いたい。あとは富士そばか でも富士そば旨いとかじゃないんだよな。食いたいが。
ベタな旅行ではない分だけ満足感があった。旅行に行って何やったの見たのと聞かれると答えづらいが満足感がありました。やはり会いたい人に会って食いたいものを食うのが板。その常套手段が出来ない旅行先でどうするかってことよね。一度も行ったことがない・縁もない場所に行った時どうふるまうのかしら。その場で即友達を作れたら最強だよね。俺にはまだレベルが足りないけどね。。。 それでは。