ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

解像度低い自分がこわいよ 味の濃いもの食べちゃう

ガサツな人間が繊細きどるとすぐ被害者ヅラになるから気をつけろ! 戒めです。 人からどう見られたいかばかり考えています。 自分はガサツであると思います。がさつさの証明として何を上げのが適当なのかわかりませんが少なくとも部屋が汚いし、家の中なら床…

読み下し文

赤灯えれじい読みました 4巻まで。内容はいわゆる恋愛もので、ヘタレな男がヤンキーの女と付き合う男の夢物語系の、「え、そろそろおじさんの年齢なのにそれ読むんですか???」って言われてしょうがないタイプの。ヘタレだけど男気を見せるタイプの主人公です…

8・26

脳みそを労働に支配されて何も言うことがなくなった。日記 現場でやたらめったら物腰が柔らかいおっちゃんにあたる。こういう人の物件に限って払えないから申し訳ない気持ちになる。昼ドトールでサンドイッチ食べて時間稼ぐ。15時まで集中して仕事して金曜日…

まあお客さんが喜んでくれるんならそれでいいんだけど

初めて募金をしました。月1000円。児童労働を減らすそうです。そうですってなんやねん1000円やぞ安きゃ2食くえるぞ。まあその2食で1ヶ月いけるそうですが。 どうでもいいとかそういうんじゃないんですよ。ただ私はユニクロでめっちゃ服買うしフェアトレード…

1日目

ブロブってタイトルのブログ 面白くないですか? 自分はめっちゃ気に入ってます。 気に入るって現象がよく分からない。ブログの書き方もよくわかんない。俺に分かるのは雨樋の相場価格だけ。 今日初めて自分の胸元にほくろがあるのを知って、「女の子だった…