ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

1日目

ブロブってタイトルのブログ 面白くないですか? 自分はめっちゃ気に入ってます。

気に入るって現象がよく分からない。ブログの書き方もよくわかんない。俺に分かるのは雨樋の相場価格だけ。

今日初めて自分の胸元にほくろがあるのを知って、「女の子だったらチャームポイントになるにな〜〜」と思いました。ちょうどね、Vネック着てたらギリ見えるくらいの位置にあるの。チラリズムでえろいの。山の麓にある標高が書いてある看板みたいに登るワクワクを駆り立てるの。山男たちがザイルを振り回し精霊たちが怒りの雷を

表現が卑猥になってきたのでやめますが。

なんでまたほくろなんか見つけたかというと端的にヒマなんすわ。言いたいこと特に思いつかないままブログ走らせてしまったからとりとめもない文章になるよ。うんちくんだよ。ブリッ! ブリブリッ! ボバ! ボバババヴァイビビビビバババ!

残念ながらこのほくろを気に入ることはなかったので、「完全にどうでもいい箱」にしまっておくことにします。

自分の中で「どうでもいい箱」があって、あることは自覚があるので

「認識の部屋」>「どうでもいい箱」「好きなもの箱」「あったらあってで喜んで受け入れるけどなくても何も思わない箱」

の構造ができるわけですね。

ああー なんかここから話始まりそうだけど何も出てこなかった。初日だし勘弁。

 

ちなみにチラリズムって単語は1951年の流行語大賞だそうです。戦前じゃん!