ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

まあお客さんが喜んでくれるんならそれでいいんだけど

初めて募金をしました。月1000円。児童労働を減らすそうです。そうですってなんやねん1000円やぞ安きゃ2食くえるぞ。まあその2食で1ヶ月いけるそうですが。

どうでもいいとかそういうんじゃないんですよ。ただ私はユニクロでめっちゃ服買うしフェアトレードがどうとか全然分からないので言う資格ないんす。

しょせん娯楽なんで気持ちよくなれるんならそれでいいんだけど、いいんでしょうか。

自分が面白いと思う部分と受ける部分にめっちゃ距離があってそういうのって常識なしみたいな感じで恥ずいっすよね。

はい2日め終わり 出勤前に書いてるからセーフ理論。こういうのってだいたい1週間位たったあとでだらけてやるものだけどな。続けることが目的になりそうだ。先行き不安だぜ!