ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

タイトルの日

日記を書くことにする。

考えたら日付なんかは勝手に記録されるわけだし、わざわざタイトルにするのはもったいない気がする。日々にタイトルをつけていこうな。そうやって生活が彩られるから… サラダ記念日と全く同じ思考回路たどってるのはほっといてくれ。

  • ここまでがパソコン開いたら書いてあった分。

9/26

7時起床。出発までに読み終えたい「月の満ち欠け」を無理やり読み終える。オチベタやった。昨日買った服を着て満足げ。写真なんか地鶏してみたりしちゃって。

ゴミ集めて捨てる。出てカツ丼屋前で財布を忘れたことに気づく。こういう時、リュック内を探さずノールックで家に戻れるようになった。根本的に自分への信頼がないからこういう行動が取れる、無駄が省けるとも言う。

  •  ここまでが当日に書けた分。

ご覧の通り、非常に怠け者でございます。日記が書けねえよお。俺はいろんなしょうもないことを覚えていたいのでこういう財布忘れたみたいな文章をだらだら書き記す。思い出す必要性のないことをいっぱい書くと後で読んだときに自分が楽しそうに生きているように思えるから。

最近は楽しかったことしか思い出せない。もう死ぬのかもしれない。いいことしか残らないよ思い出なんかっていうよりトラウマの箱に鍵かける力が強くなっただけかも。ふとした瞬間にフラッシュバックすると「”いぬ”!」とか「ねこねこねこ」と言ってしまう。外でも言う。咳でごまかそうとする。

うめき声とか独り言はだいぶ減った。エピソードトークの練習みたいなのは減らない。意味の概念が理解できるようになったのかもしれない。

 

あ、そういうのはもういいです。

 

ひたすら起こったことだけ書きたい。可能ならgopro頭につけてずっと録画しておきたい。面倒臭さの壁さえ超えれればできることなので(あとタイピング速度が上がればより良い)やろうね。やります。やることにしました。

9/27

8時起床。最近は朝立ちがひどい、というか強いというかめっちゃ立つ。実際は夢を見ているけど忘れているだけなんだとしたら惜しいくらい。神々しささえ感じる。これは流石に嘘。

ここんとこ朝飯は食べない。時間がないわけでもないけどあんまり美味しくないから食べる気にならないのが本音。朝から食う気がしないというのも本音。まあダルいんすわ。

8時50分会社着。今日は現場がないので書類整理。とはいえ休み前とその前日も書類作業ばっかしてたもんだから正直な話4件電話かけたらもうやること尽きた。vbaを勉強しとけば良かったのになんとなくーの作業ダラダラで午前潰れる。昼飯前に佐藤さんにワクチンの相談する。1ヶ月後もこの部屋があるなら岩手でと言ったらある予定ではいるけど台風あるし不確定要素多すぎるから大阪で打ったほうが確実とのこと。ほんとにそうね。ドトールミラノサンドAを食う。mtgaやってたら時間溶けてしまった。ちょっと早めに会社に戻る。

ここまで午前↑ こっから午後↓

本格的にやることない。1件計算ミスしてたことを代理店に指摘され冷や汗。

勝手に自分の画像が使われて監修してたことにしたクソ業者がいるらしい。hp見たらウエンツおってびっくり。なんでも中小企業向けに肖像権貸してるらしいウエンツも堕ちたな。とにかく保険申請代行サービスは全部詐欺。マジで全部詐欺。非弁行為だし。

だらだらしていても1日は終わるので帰る。17時15分に帰る。15分はきまずさに耐えかねたあまり用。

おっぺしゃんラーメンを食う。ネギが辛い。俺はラーメンに乗っている辛いネギが好きではない。ブレる。今日食べた味噌味はそんなにでした。やっぱベーシックが一番。ウエルシアでビール買って帰る。無敵になった気分。

19時なるころにはちんこいじり終わって風呂も浸かって出てスマホいじってた。こんな生活が死ぬまでつづけばにゃあ… 自慰のおかずはエロ漫画(人妻もの)でした。kanbe

んでまあ今に至る。春ヒコ生配信見る。今週もアーカイブでは切らなきゃいけない部分多いな〜ナマで見る効用が上がるな。

そして電気のFlashback disco(is back!)をエンドレスリピートしながら日記を書いているのが今の私です。

やっと放送回までたどり着いたよお・・・疲れたよう。

明日も日記かくお。