ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

休日の日

眠たいずっと眠たいもうこれどうしたらいいのかわからん俺はもうずっと眠たいんだけど。

日記を書くのに喋るというやり方を使って書いています今。

いい休日を過ごしたいねという話になり何をするのが「休日、そのイデア」なのかなって。寿司を食うとりあえず寿司を食う。

 

やったこと

電気屋を彷徨く switchを買おうと言っていた自分になんか新しいモデル出るらしいよ、そっちにしたら? と言う。どうせ転売屋のせいで手に入るの遅くなるだろ。どっちに転んでも今はタイミングじゃない。

・寿司食う。わざわざバスに乗って並んでとろたくを食う。わしはとろたくがいっちゃん好きや。好きな食い物ばっかり食ってると通じゃない風に見られるからあんまり連続では頼めないけど。

・喫茶店に行く。喫茶リーベ。ドイツ語で愛。リーベリーベ。コンピューターリーベ。煙草が吸えるからたまに行くんだけど前に行ったら赤ん坊がいて、「赤ちゃんいるから今は禁煙ね」と言われたので、非常に信頼ができる喫茶店だと考えています。ケーキセット初めて頼んが思ったよりいっぱい入ってるし甘いしうまいしあったかいし最高700円。読み途中のジョーカーを読む。コズミックよりはだいぶ読みやすい。

f:id:tomatotubusi:20211005010126j:image

・古本屋に寄る。あんまり良い本が見つからなかったので江戸時代の性風俗についての本を何か買ってみる。ムラムラしていたから。ムラムラしていたからですこれは。

ここまでが外でやったこと。それから宿に帰る。大体15時ぐらい。 

家で出来る事なんてあとはもう決まっているのでシコって、酒を飲んで、寝ました。

正直なところお酒を飲んでシコればいい休日になるんじゃないのかとすら思っている。

トップをねらえ2見れなかったな。ミッドサマーも見れなかったな。最近動画をちゃんと見るのが苦手になってきているな。

明日からの活力として楽しかった日曜日の思い出を記しておきました。今は月曜日基火曜日になったところです。今週末は大阪に帰れるので頑張ろうと思います。