ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

こういう地獄に落ちてもけっこう楽しくやっていける

ここんとこ行きの電車の席の出っ張りに頭をひっかけられることに気付いてもたれて寝てる すごい発明だと思う 全部の座席あれになれ

朝から実調。やはり彦根は遠い。代理店のお姉さんめっちゃ太ってたけど美人だった。たまにいるああいう人。もったいないというよりニッチ需要にアジャストできていて素敵だわの気持ちが強い。話も通じるし。

微妙に無理なスケジュール組んだせいで昼飯コンビニで買ってタクシーの中で食べた。なにげに初めての経験かも。おにぎり2個でおなかいっぱい。よく噛むようになったんやねえ。というかコスパ考えたら毎日これでいいのでは。

おばちゃんめっちゃいい人。んで多分払えない。こういうことわざありますか。俺が作るか。 なにもうかばん。やめやめ。

k産業に電話。電話してもどうにもならないのは知ってるし、とはいえ電話しないわ

けにもいかないから冷蔵庫の前で1時間電話しながら歩き続ける。俺はどうにもならない電話をするとき同じ場所でぐるぐるぐるぐる回る。もしもこういう地獄に落ちてもけっこう楽しくやっていけると思う。

帰って飯食ってスマホいじって気絶。ピアノの練習YouTube見ながらしてみたけど、1コマずつくぎれていい感じ。ちょっとこれでやっていこう。

んでまだ水曜日…? 勘弁してください。土日終わるの早すぎるし平日は長い。正確には平日も平日の間長いだけで過ぎ去った時期を思い返すと平日もめちゃくちゃ林。林くん元気なのかな。転校したんだっけ。友達いなすぎてこじらせてたなあ。文化祭だけ来てたな。彼も彼で「あの頃俺もこじらせてた」って思い出に昇華できているのかしら。

とにかく明日は木曜だし 木曜なんてほとんど金曜みたいなものだから 耐える。

耐えるとかじゃなくてさあ… こう なんというか 肯定的に毎日を過ごすというか…

できたらやってるっちゅうねん。それでは。