ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

晩めしはラーメン。昨日もその前もラーメン食べてる。

本当に電話しなきゃいけない電話はしようと思うより先にあちらからかかってくる。

マジでどうにもならないなら開き直れるけどうまくやったら回避できそうな揉め事ちゃんとよけていきたいっすね。

今回はセーフでした”!!!!!!

レンコンと肉コロッケ食べた。タバコの吸いすぎで気持ち悪くなってほぼ吐いたけど。

みんな妙に優しいな、と思う。電話で謝りすぎといわれた。前にmさんにも言われたな。ちゃんと注意されたときにきっちり直さないと癖ですぐ戻る。最近はより良い人間になりたいなどと高望みをしている。人間にならなくちゃ。 ねこ。

晩めしはラーメン。思えば昨日もその前もラーメン食べてる。俺はラーメンでできている。

どーでもいいことに気を取られすぎている気がする。気がするだけな気もする。

最近電車でかわいい女の子がいると普通に見ちゃうな。俺が犯罪したらこの文章がニュースにでるのかなと心配になって予防線を張ります。生き別れの妹を探しています。

単語が思い出せない。思い出せないのは怖いな。アルツハイマーになりたくねえっす。

なったらなったで幸せなのかもしれんけど。