ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

所長の話ばっかり読んでいる

人生が就活の続きのような気がするよう。

どういう人なのどういう経験があるの 経験やエピソードから人格を見せていかないといけない。人の話を聞くために自分の話をする。最初は人の話を聞くためだったのにハイになっちゃうからね、自分の話ばっかしちゃうね。

きっつ。自分の話せずに人の話聞きたい。自分の話したいのかもしれない。

f:id:tomatotubusi:20220119000147p:plain

勝手に人の質問に答える 俺の質問ではない

自分の好きなところはいっぱいあるんだけどそういうのをダラダラ喋らないところも自分の好きなところなので言わない、みたいなのはあるんだけどそういうこと言っても何にもならないからな。

いただきますが言える。ぐらいがちょうどいいので。

あなたはどういう人間ですか大喜利をやらされている。俺は人に好かれたいけれど考えれば考えるほど人に好かれる余地なくてちょっと笑っちゃうんだあ。人は鏡なのできっと振りまく愛が足りないので愛されない。じゃあ相手に興味を持つには 無理げー やめてくれもう。ほっといてくれ。めんど。

奇声と下ネタに頼りすぎなんだよな。つまんない人格だから安易な方に流れる。つまんない奴なりに必死に大喜利をした方がまだいい。本当に真摯に相手に向き合うなら、嘘をつくことは絶対ダメなんじゃなくて若干綺麗に見せる演出を考えた方がいいのではとか どうしようもねえ 人によく見られるとか褒められることのメリットを教えてくれ。報酬系激よわなんすよ。

 

所長の話ばっかり読んでいる。美しき馬の地みたいな変な衝動にはまった。良くない。救われてえ~