ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

結局醤油です

がんばっていかあなあきませんよ。がんばっていましょう。何お?しらんは。

とにかく眠い。活がない。時間はつくるものですね、がんばるという気持ち、というより頑張ってる姿勢だけ見せて頑張ってない一番ダメなものになっている。

気がるーにんじゃあご飯の話書くか。

ラーメンで何味が好きって聞かれると結局醤油ですと答えます。この「結局」というのが大事。自分、いろいろ食べてるっす。経験してるっす。てな具合にカマすの。ほんでシンプルな醤油が好きと言い張る。これで分かってる人っぽさは満点。

分かってる人っぽさは分かってる人とは違うので。分かってはいないんだけど分かってると思われたい人。聞く側も分かってるっぽい人は分かってる人と区別さすがにできるので「っぽい人」の箱に入れてくれる。そうして気を使われてオバケになる。

オバケになりたくないよ~ 信頼できる人、そばにいてくれ。なんなんこの話。

それでは。って書きたいからブログ書いてる。それではって書くためにブログのラスト一行付け足さなあかんよ。今日の格言書いてしめます。

勃起できなくなった話はSNSでウケる! それでは。