ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

一億万回言われてる

やっぱ安定収入は大事。結局金かいって思うけど先立つものがないとね。一億万回言われてる。でも初心が大事だから。

分かり切ってることを、それでも継続してできるっていうのはやっぱり強みなんですね。継続にとどまらず一発ネタでも重点抑えられる人がやっぱり神になる。キリストもよく人の話を聞くみたいだし。

どうすればいいんですかね、の前にいっぱいできることはあるのにやらないのは逃げ甘え。それでもやっぱり涙が出ちゃう、ダルいんだもん。

・抽象と具体をいったりきたりできるように

・継続

漢検

カレーが食べたくてたまらなくって、スーパー(徒歩3分)行ってレトルトの米とカレー買って食った。めっちゃうまいが夜中に食うと太る。それでも食べちゃうのはやっぱ食べたいから。ひろゆきに言わせると俺はバカ。バカ!クッキーバカ!バカクッキー!クッキー!!

そんなこんなで日曜日が終わっていく。今日できたこと「漢検45分」「フォレストガンプ見る」「πの歴史1章読む」「じゃんたまのクエスト消化」ぐらい。書けることやろうね。とにかく。

前に進んでいる実感がないとやっぱやる気なくなるからね。自分へのケアろ。朝早く起きよ。朝飯くお。オナニーよそ。(これは!というものがある場合は除く)

とにかく雰囲気で生きすぎ。なんとなくで流されて生きてきてる、どうにかなってるからこういう人間性。つーか自分責めるのもやめませんか。漢検やっただけでもえらいよ。意味のない勉強してる人いないぜ。周り見てみろよ。いや周りにみるほど友達いっぱいいないけどさあ。

一人暮らしの日曜日ってなにやってるんですかね。