ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

じゃじゃ油そば300グラム

言いたいことがない。事実はあるのであったことを書く。そのうちなかったことをさも現実のように書くようになるに違いないと思う。

自分はすぐ気がくるってしまうんだろうなーと思いながらこの年まで生きている。世間もみんなこんな感じなのだとしたら社会ってグロいっすね。

昼飯、油そばはてなのじゃじゃ油そば。300グラム。脂っぽくて肉も適度に入っててうまいんだけど俺はいおりに行きたかった。3人並んでたから断念した。

結局、飯の話とお笑いの話しかしていないっすね。こういうところで幅がないのがおもんな人間しょうもないの烙印押されてしまうらしさ。

刺さる話ってなないな、人の話ってどんなんでもなんとなく聞いてておもろいのに自分の話はおもんないのってなんなんじゃろねえ。明日は新しい幅てか枠ってか話題について絞り出して書こうね。