ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

仲良くなったら三宅って呼んでもいいよ

センスのある名前を付けたいです。 俺はセンスがあんまない。 

センスがいい単語だすね。

  • クロワッサン

それでは。

 

 

 

 

 

 

で終わってもいいけど、いちゃもんつけるなら名前に向いてないんだよな。

「どうも、クロワッサンです。」ちょっと尖ってる人なのかなって思われちゃうな。単語のみの名前の人はちょっと尖ってる。怖くはないけど取っつきづらそう。好きなおにぎり聞かれて肉味噌とか言いそう。

  • 俺は好きなおにぎりが肉味噌だと思われたくない。

俺が好きなおにぎりは焼きたらこ。これも薄っすら尖ってる。

じゃあなんですかね。やっぱベタだけどかっこいい架空の苗字か。三宅かな。三宅だな。でも三宅単品は味気ないな。

→「三宅単品」でいいのでは????

決まりました。三宅単品と申します。隣の窓から失礼します。今日からあなたの息子になります。かわいいね。呼びやすいしね。仲良くなったら三宅って呼んでもいいよ。

 

みやたんでもいいよ。