ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

早起きするぐらいなら死んだ方がまし

ルールがわからんって詰まったら言う。すぐ言う~。ゲームむずいもんね。作業みがないと楽しめない難儀な性格だから。

昼はコンビニで生ハム寿司、しゃけおにぎり、ファミチキ買って食うた。生ハム寿司は前から気になってたから食えてよかった。こういう些細な楽しみを大切にしていきたいですネ… あんま肉の味しなくて評価は微妙だったけども。おいしそうと思うことはおいしいこと自体より大事なとこあるやん? しらんがな。

最近はいいことないね。わるいこともないけど。岩手も終わりが見えてきた。大阪戻るの怖いし嫌だなあ。仕事やめちゃおっかなあ。正直今の生活(と金)を知ったら以前の生活に戻れる気が1ミリもしないんだよな。上司こわいし。(大阪の)状況もよくわかんないし。東京で働きたいな~みたいなのももうないし。

とにかくやりたいことがない。ダルダル。就活生みたいな悩みだな。どうにかならんもんかのう。死ぬか。マジで選択肢の一つにずっとあるんだよな。垢消しくらいの感覚になってて笑う。

死ぬか~ だるいしな。早起きするぐらいなら死んだ方がまし。これはマジ。味噌汁で大事なのは出汁。

現世に飽きたとかじゃなくて、いや飽きてもいるんだけど。なーんかオモんないんだすよ。この感じであと50年近く生きるの!?!? 無理無理~。

とりあえず今年のM1見てから考えよ。真空頑張ってほしいよな。金属が復活にガチりだしたの熱いよね。ランジャは受けても滑っても大丈夫な無敵の両面待ち。んでもってゆにばーすは優勝する絵が見えない。

すごいよね。M1で自殺者減ってる気までしてきたわ。良い大会。全部のジャンルでM1みたいなの作れればいいですネ…