ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

猥褻の褻って漢字むずすぎ

嫌味言われるのだるい。仕事が早いね! とか。実際まわってくる仕事が少ないからさくさく帰れるだけで まあやることないから帰ってるのよ。しゃあないやん。技術ないんやからさ。うぜえけど反論も特にできないしだらだら勉強してても残業稼ぎと思われて終わるし。わりと詰んでる。まあなー なんかやりようはあるんだろうけど解決できんのや。

お昼はラーメン食べた。塩ラーメンうまい。ラーメン桃太郎。油っぽくてうまいのよ。俺次郎系好きなんですよねーっていう意味不明な嘘ついちゃった。また嘘ついちゃった…

だるい。 だるすぎ。体の疲れなのか精神科しらんけど。とにかくなんにもしたくない。金曜なのに。もっといい思いがしたいよ。

猥談がしたいし、それを合法的に聞いてほしい。赤裸々トーク聞きてえ。なにしてるんですかね。やらしい話を聞かせてくれ。優しい気持ちにさせてくれ。

バイト感覚で労働してると猥談がしたくなるのよね。カタカナでも平仮名でもいいからよお。

おほーー アへガオダブルオーパスツーステインクレア

形式だった猥談おもんないからね。もっとぐちゃっとした何でもありの猥談。とろサーモンみたいな猥談。猥談の猥ってなんやねん。猥褻の褻って漢字むずすぎますね。それでは。