ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

アーーーーーーーーーーーー!!!!! 

わくわくしたいねえ。

だらだらはできてるけどわくわくはしてない。ソフトに死んでいる。


www.youtube.com

暇だからできることもあるでしょうと思って一回見た映画を見たり積読を消化したりしている。最近は買うペースのほうが早くて積みが増えてるけど。

今年の出張が230日を超えました!!!!! 糞が!!!!! ってほどでもないけど。スーツを持ってきて、大阪に持って帰って、また持ってきた。歯ブラシを2回捨てた。一つのビジホに長くいすぎて俺より後に入ってきたバイトがいる。なんかキモい生活…

まあいいのよ。出張自体は。金になるし。

ヤバいのは自分が相当変なことしてる自覚がどんどん薄れてきている、感覚がおかしくなる。小金と時間があるから料理でもしようかと思うもキッチンなくて出来ない。んでマクドとかスーパーでバカ買いして激太り。いま75.6kg。

んで一番困るってか嫌な感覚の乖離があるあるについていけなくなっていること。ビジホでテンションが上がらなくなった。たまの休日にわざわざビジホに部屋とってコンビニで豪華に買った飯食う動画があるんですよ!


www.youtube.com

これ もう俺この感覚は100%むり。少なくとも向こう5年くらいはむり。

そもそもこの遊びが向いてたかはさておき、楽しめたかもしれないことが一個減ってるってワケ。

できない遊びは少ないほうがいいんじゃ~ 絶対にそう。

最近楽しく暮らしたいと強く思ってて、ほなどうやったら楽しく暮らせるのかって考え出すと全く金必要ないのよね。図書館で本借りて家でユーチューブ流しながら見るのが理想だから… 本質が寝そべり族だから… 家庭持ったら違うんですかね? えじゃあそういうの持たない限り寝そべり族が正解なんすか??

金がかかる趣味持ったほうがいいね。もしくは金貯めてアーリーリタイア。つまんねえ人生・・・

アーーーーーーーーーーーー!!!!! 

つまんないっす