ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

ちょっとちょっと

書き方わかんねー!!!!!

エピソードはあるのに、そんで喋るのならできるのに それを文章にしようと思うともにゃもにゃしてしまう。

書き出しわかんね。語尾わかんね。どれくらい詳細に・はしょればいいかわかんね。

わかんなくても書くことが大事っていう奴いるよ せやかてアウトプットの前にインプット、っていうけどもインプットの目的がアウトプットなんだから。

どっちでもない時間を減らしていこうね。ちょっとちょっと。

ていうかなんなのよ。語尾を羅列していこうか。書き出し写経しようか。詳細さに関してはググろ。とにかくできそうなことがいっぱいあるのにやらないの言うだけ番長よ。やるぞやるぞ のシステムをつくろ。とにかくガワ作るのもいいね。パソコン買ったのもその一環だし。

 

ちゃわおっしゃー!ちゃわおっしゃー!

あらウォッシュ屋さんちょっと皿をあらってちょうだいよ。ホレホレ。