ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

フィルターがガバいだけじゃんね

元気な時もしんどい時もなんもしとうない。なんもしとうないぜ。酒飲んでるからなのか??

最近メモとるの忘れてしまうから何も思い出せない。YouTubeばっかみちゃうのね。おじさんちゃん♡ 

にしてもだるい。主に労働なはずなのに労働全然しんどくない。ニコニコしてるよ。19時前には帰ったはずなのに飯食って風呂入るとなぜか22時超えてるのよね。時間感覚がバグっているのか隙間隙間が長いのか。ダラダラしてるちゃんです。

年とるっつーかまとまった金もらえるようになってドンドン生活が雑になっている。昼夜ともに外食しちゃうし。家計簿もつけてないな。金が増えるからいいやの精神。日本兵が見たら泣く。

ちょっともうなんか頑張ってな~さ~す~ぎ~。なさすぎ都市伝説。どない~。

眠たいな「」継続がやっぱ大事っすよ。結果ほしいっすもんね。ういっす。

ネット上の知り合いとあってきました。4、5年のつきあいだけどまあまあ喋れたね。ただ帰り道「コミュニケーションむじ~」 って本人の前で反省会やるアレ。どうかしてるんじゃないの?? 毎回やるっすよね。飽きないんすか?? 飽きる飽きないで言ったらとっくに飽きてるけど間を埋める何かが欲しくて、自分の思ってること正直に出したらこうなったってだけってワケ。正直って言えば聞こえはいいけどフィルターがガバいだけじゃんね。

雑の弊害がでている。実際は弊害に気付けるようになったってだけ。いいじゃんいいじゃん最高じゃん! 自分がどれだけ分かっているか示すために理解している範囲と理解できていない範囲を提示して俯瞰で見れてますよアピもうええて。もうええわ。あざしたー