ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

金で解決しようね

3連休、金曜から換算すれば4度目の21時なのになんにもしてないわ なにもしてない日記です。

10時に起きましてドトールに行きました。どうせやることがないので勉強でもしようかと思ってもゲーム3種もはしごしていると飛ぶように時間が過ぎていくので計画ぽしゃ。

プルコギサンドとアイスコーヒーを食べました。プルコギってチンジャオロースみたいな細切りの肉だと思ってた。バラ肉炒めたやつが来た。バラ肉炒めって言え。ソースはうまい。パンとあう。

自己肯定感が低いな って言われまして、自分ではそんなつもりないんです。温かいものを温かいと感じ冷たいものを冷たいと感じているんです。楽しくはないけど一応生活してるし。

歯が悪い。噛むとすぐ痛くなる。歯医者いかなきゃ。いや行ってるんだけど大阪の歯医者でちょっと進めちゃったから岩手でどうこうするのこわうぃ。こわうぃからやらなうぃ。医者ってどのくらい信じれるのかわからん。お商売でもあるだろうからよそ行かないでとは言うだろう、みたいな邪推もあるし。

とりあえずYouTubeみるのやめよかな。やめてどうにかなるのかね。

医者いこう。金で解決しようね。安易だけど確実(な気がする)からね。