ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

解像度低い自分がこわいよ 味の濃いもの食べちゃう

ガサツな人間が繊細きどるとすぐ被害者ヅラになるから気をつけろ! 戒めです。

人からどう見られたいかばかり考えています。

自分はガサツであると思います。がさつさの証明として何を上げのが適当なのかわかりませんが少なくとも部屋が汚いし、家の中なら床に落ちたものも食べます。

ガサツというか雑。人生について雑。自分が雑だと気づいた当初は目が悪いからだと思っていました。汚れとか見えないと気にならないですもんね。

最近いい表現をみました。「解像度の低い人たち」わかる〜 全体像をぼんやりと捉えるだけで細部について考えないですもんね。味の濃いものばっかり食べちゃいますもんね。更新日とか覚えないですもんね。

掘り下げてなんで解像度が低いのかというと、今まで高めてこなかったからなんですよね。高める必要がなかったというか。

友達の作り方が「海に落ちたのがウケて仲良くなる」しかなかったんですよ私。高校では友達つくろうとか思わなかったし。

振り返ればハプニング以外で友達を作ったことがないな! そりゃ友達の作り方わかんねえわ。会話がうまくないのもこのあたりに問題が有るんだと思う。

 

解像度の低さは「かなり」「すごく」「めっちゃ」あたりの強い言葉を多用するところにも現れていると思います。めっちゃってめっちゃ使う。

衝撃度や辛さ、エグさみたいな口に入れて最初に来る情報だけに着目するのは愚かです。いや別にそこに目を向けるのは当然だしいいんだけどそれ以外のさあ、後味とか、食感とかさあ。確認して、理解して、その上でこういう味が強いことを紹介するんですよ、それがいいと思うよ。

んで、強い味しかわかんない癖に京料理みたいなん食べると薄いだとまずいだの言うんですよう。かわいそうね。分からないことはかわいそうですよ。その上傷ついたような顔しますからね。笑っちゃいますよ。かわいそうな人間見ると笑っちゃいますよ。嫌なことがあったわけでもないのに最近腹が立つからhate高めの文章になったね。

とにかく被害者ヅラすんなよ。なりがちだから。

説法みたいになってきたので上野ですれ違ったホームレスのわめきごとでしめたいと思います。

おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経!おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経! おまんこ法蓮華経!

 

全部手でうってますからね。唱えることに意味があるので。嘘ですコピペです。おやすみなさい。