ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

それロン!發・赤ドラ。

ついったで自分の病気を疑うツイートが増えた。自分ではなく周りの。心臓痛い寝れないもう若くない。

もう若くないらしい。毎日生きてるだけで老けていく。実績解除数が増えていくごとに用意された実績数の果てしなさに数えることが無駄なんじゃないかとか思うっす。

仮想の「用意された実績」に惑わされるのはもうやめにします。できたことを数える方がいい。いいか悪いかでいうといい。いいって言うことが肯定できるようになってきている。おちんぽ~

お昼はつけ麺を食べました。俺はいつの間にかつけ麺が好きになっていた。好きなものリストに追加。熱い魚粉いっぱい入った味の濃いスープに冷たい麺いれてぬるくするの以前の自分なら意味わからんすぎて受け付けないと思うけど。いい傾向ですね。しょうもないことでうにゃうにゃ言ってる人みてらんないですからね。

f:id:tomatotubusi:20211202003510p:plain

海苔の上にちょこっと盛ってあるのいいでしょ! 拾い画

きゃんわいい。こうやってどんどん自分を許せるようになっていく。素晴らしいことだと思う。多分十年前ならこんなこと絶対に言わなかった。でも現実許さないとやっていけないからなし崩し的に許していくうちにだれた。堕落です。いえい。

それロン!發・赤ドラ。でも上がってるだけいいじゃないすか。ほんとうに心の底から思うですよ。上がれないときの方がおおいですからね。細かく稼いで逃げ切りましょう。それでは。