ブロブ

このブログはこれ単体で完結するものではなく私の人生と照らし合わせてはじめて楽しいものであり非常に個人的と言えます。

なか卯のから揚げ丼

 8時いやいや起床。初めての盛岡シティホテルので朝食を食べに3階へ上がるイヤホンを忘れて一度取りに戻るこういう細かい戸惑いが人生を減速させていくと感じています。
 事務所着いたらいきなり明日から青森行くかもよと言われる水災は行ったことないのでひたすらビビる。
 ビビったがまあどうにでもなるものでもないしと思いもらった資料をペラペラめくっていたがどうも状況を鑑みると青森はなさそうだ。一安心。
 昼、なか卯のからあげ丼を食うめちゃくちゃうまいこれかなり好きかもしれないおそらくリピートする。
 やることがなかったので5時に帰る雨が降っていて傘を忘れていたのでエレベーターまで行って引き返すこのくだりを延々とやってしまうもう忘れ物せずに出たい。
 フェザンの100均で諸々買う。ピルケース使えなそうでがっかりその代わりエコバックはとてもいいのがあった。そのままフェザンで飯買ってくって。
 ふと思い立ちハーゲンダッツを買って食う。ハーゲンダッツではなくサーティンワンアイスだった!! 高級アイスをなんでもないタイミングで買うことができるんだぞということを自分に覚え込ませるために買ったはずなのに何か高いのか安いのか。嫌、実際高かったんだけど。

 別にすごく見たいというわけでもない vtuber の切り抜きを最近ずっと見ていて本当に飽きてしまった。YouTube に飽きてしまった。もう少し生産的なことがしたいねと思いながら就寝24時。